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2023/12/12 23:15

▼送料 / 配送について

こちらをご確認ください。
「送料 / 配送についてのご案内」 
https://store.sumumachi.jp/blog/2023/11/17/221833

▼在庫状況について

店舗と在庫を共有し同時に販売しているため、
タイミングによってはご注文が確定している状況でも、
商品をご用意できない場合もございます。
その際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

ご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますが、
あらかじめご了承いただけましたら幸いです。

▼返品・交換について

ご購入後のお客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
また、注文確定後のキャンセルについてもお受けできかねます。

ご注文時に十分ご確認いただきますよう、お願いいたします。

▼不良品について

購入された商品に破損や汚損がある場合や、
ご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着日より7日以内にメールにてご連絡ください。

速やかに返品・交換のご対応をさせて頂きます。
また、返品・交換にかかる送料は全て当店が負担いたします。

なお、以下に当てはまる場合は、
不良品 及び お客様のご都合によるご返品のいずれにつきましても、
返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

・商品到着後7日を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただいた商品

・商品に付属するパッケージ、紙タグ、その他付属品の汚損や紛失がある場合

・使用済みの商品

▼商品の仕様について

各商品ページよりご確認ください。


▼ラッピングについて

現在は承っておりません。
順次対応いたします。


▼お支払い方法について

下記をご利用いただけます。

あと払い(Pay ID)

クレジットカード
(JCB・VISA・master・アメリカンエキスプレス)

キャリア決済

Amazon Pay

PayPal

※一部手数料がかかる場合がございます。

クレジットカード決済:手数料なし

あと払い(Pay ID)※口座振替時:手数料なし

あと払い(Pay ID)※コンビニ支払い時:コンビニ支払手数料350円(税込)

キャリア決済:キャリア支払手数料300円(税込)

Amazon Pay決済:手数料なし

PayPal決済:手数料なし


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・当店からのメールについて

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受信設定もあわせてご確認くださいませ。

・BASEからのメールについて

BASEより自動送信しておりますメール(認証メールや購入通知メールなど)や、

サポートからのご案内・返信メールが届かない場合には、以下の点をご確認ください。


GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合

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「thebase.in」でメールフォルダの検索を行っていただくようお願いいたします。


●帯電話のメールアドレスをご利用の場合

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